待ち合わせや食事

まず、掲示板で連絡を取り合って、条件が合えば、待ち合わせをして、食事などの流れになると思います。実際それまで会ったこともない女の子のわけなので、少し遠めから様子を見ることは大切です。ヤバそうであれば、ブッチすることも大切。

見極めが肝心

神待ちBBSで気が合って、連絡を取り合って、では実際に会いましょうとなって待ち合わせ場所。出来れば、すぐにそこには現れず、少し遠目から様子をうかがったほうがいいでしょう。ある程度好みの女性かどうかもありますが、それよりも食事はともかく、自宅にあげるのは問題ないか見極めることが大切です。いざという時に負けそうな体格の女性だったり、メンヘラの気配を感じるのであれば、惜しいという気持ちを我慢して、ドタキャンしてしまったほうがいいかもしれませんね。厄介なことにならないためにも、そこは見極めが肝心です!!

食事だけで逃げられる可能性も

神待ちの場合、大概がまずは食事をしてから、という流れが多いですが、神待ちを何回も経験しているような家出女性になると、もしかしたら食事だけで上手く逃げられてしまうかもしれません。言っていた条件と違うじゃないか、ということにもならないように、食事や待ち合わせから離れた自宅付近にするとか、終電が終わったあとにするとか、抜け道を失くしていったほうがいいかもしれませんね。