神を待つ人妻も増加中!!

神待ちをしている女性や、専門の掲示板を見ていて最近気付くことは、人妻が神待ちをしていることが多くなったことでしょう。なぜ人妻が?って思う人も多いかもしれませんが、理由はそれぞれ。

年齢も幅広い人妻

神待ち掲示板に書き込みをしている人妻も、年齢は様々。20代前後の人妻もいれば、40歳を過ぎた熟女も。理由はそれぞれ色々ありますが、大抵は夫との喧嘩や、育児と家事に追われ、ちょっと現実逃避してみたくなったとか。

そうは言っても、専業主婦であれば、それほど自由になるお金を持ってはいないでしょうし、いつもなんとなくでも、家族に囲まれていた生活から、ネカフェなどで急に1人になると人恋しくなるものです。それで食事もおごってくれる神様を探していて、掲示板に書き込みをしているわけです。

人妻の良いところ、魅力

神待ちでは、食事や泊まるところを提供してくれた代わりに、女性は家事をしてくれたり、エッチなお礼をしてくれたりするわけですが、その点で人妻はかなり魅力的です!!

いつも家事をしていた人妻なら、料理なども得意でしょう。これは1人暮らしの男性にはたまりません。また、夫婦生活が上手くいっていない家庭は、大概夜の性生活も上手くいっていません。当然、人妻も性欲が溜まっています。ならば、エッチなお礼も喜んでしてくることでしょう。

もともと人妻好きな人はもちろん、そうじゃない人も一度神待ちしている人妻を探してみるのもありかもしれませんよ!!