特徴や行動

神待ちをしている女の子の特徴としては、キャリーバックなどの小旅行できるぐらいの手荷物を持ちながら、繁華街をうろうろしたり、駅周辺で座りこんでいたり。携帯が必需品なので、マックなどの充電ができる安いファースト店で何時間も居座ったりしているでしょう。

ナンパではつかまり難い

神待ちをしている女性の特徴としては、上記に書かれたような感じではあるんですが、暇してブラブラしている子とは違って、ナンパでどこかに連れ出すのはちょっと難しいかもしれません。なぜなら、神待ちをしている女性は、ブラブラしている子と違って、今日泊まるところを確保しなければならないので。

ナンパされて、ご飯食べて、ホテル行って、終電前に放流されちゃったら、また結局ネカフェとか探さなきゃ行けなくなるし、そんなんじゃお金も続かない。だから、神待ちをしている女性は、出来るだけまずネットでその日なり、その先泊まるところを用意してくれるそうな男性、「神様」を吟味します。これは別にナンパみたいに※ある必要もなく、今いるところまで、迎えに来てくれて、その後の条件さえあれば、それでいいわけです。

警戒しているようで、愛に飢えている

神待ちの掲示板を通して連絡を取り合って、いざ会ってみる家出女性。ご飯を食べている時もきっと警戒していることでしょう。言葉づかいもぶっきらぼうだったり、興味なさそうだったり。

でも実際このような神待ちBBSに書き込んでいる、家出女性は色々な問題を抱えている場合が多いものです。単に親と喧嘩したってこともあるとは思いますが、家庭内暴力だったり、いじめだったり、夢を追いかけていたり。それまでに他の「神様」にひどいことをされた子もいるかもしれない。でもまだ1人では生きてはいけない。

そんな不安や悩みを抱えている神待ち女性。男としてはムラムラしてくる気持ちも分かりますが、初めはグッと堪え、優しく接してあげましょう。実際にこのような家出をしてくるということは、淋しさもいっぱい抱えているはずです。愛に飢えているはずです。ちょっとだけ辛抱して優しくしてあげれば、きっと向こうから心を開いてくれることでしょう。そうすれば、きっと頼みもしないことも、目一杯サービスしてくれることはずです!!