女の子の目的や特徴

神待ちになった、神待ちをしている女性には、それなりに理由や目的があり、見る人が見れば、分かりやすい特徴や行動もあります。家出をしている状態なので、当然お金もあまりないでしょうから、はやく「神」が現れるのを待っています。

神待ちになった理由・目的

神待ちをしている女性の8割、9割は家出をしている女性でしょうね。家出をした理由にはそれぞれあるでしょうが、一時的な理由もあれば、もう何カ月も家に帰っていないって女の子もいるでしょう。

特徴や行動

神待ちをしている女の子の特徴としては、キャリーバックなどの小旅行できるぐらいの手荷物を持ちながら、繁華街をうろうろしたり、駅周辺で座りこんでいたり。携帯が必需品なので、マックなどの充電ができる安いファースト店で何時間も居座ったりしているでしょう。

ネカフェ・友達の家

家出女性のほとんどは今ならまず、ネカフェや友達の家に転がり込むでしょう。お金もかからない友達の家に何日か泊めさせてもらうかもしれませんが、彼氏がいたり、生活時間がずれていたりすると、どうしてもお互い居心地が悪くなってしまいます。かと言って、ずっとネカフェにいられるほどお金はないでしょう。

人妻も増加中

最近の傾向ですが、神待ちの掲示板には人妻の書き込みも増えています。旦那と喧嘩した勢いで飛びだしてきたが、お金もあまりない。。。でも自分からはあやまりたくない意地もある。。。