ネカフェでのテレフォンSEXから…

cafe

神待ちにも色々なケースがあり、神待ちスポットでの出会いやBBSサイトや出会い系への書き込みの他にも、いろいろと出会い方はあるものです。

ライブチャットで見つけた女子大生

1つ目から意外なところで、テレフォンSEXが出来るサイト、いわゆるライブチャットのサイトですね。

たまに1人で処理するには淋しい時に利用するサイトですが、いつもは人妻目当てでいくところ、たまには若い女性もいいかな、と探していたところ、好みの子を発見!!早速彼女のページへログインし、ライブチャットをスタート!

すぐにはテレフォンSEXなどのエッチな話題にはせず雑談。そこで気付いたのが、なんだか彼女のいるところがうす暗くて、かなり狭そうなところ。。。聞くとネカフェでやっているのだ、とのこと。

神待ちの女性とテレフォンSEX

そこからはいつも通りエッチな話題から、お互いの気持ちいいところを触り合ったり、軽く命令してみたり。ネカフェでやっているからか、その押し殺した声がまたたまらない!・・・お互いすぐに気持ち良くなってイッてしまった。。。

まだ時間もあったので、少し話してみると、ライブチャットでのチャットレディーは以前からやっていたが、親と喧嘩して、家を飛び出してきて、ずっとネカフェでライブチャットをしながら、なんとか過ごしているとのこと。でも、いい加減お金もきつくなってきたので、どうにかしたい。どこかに泊まって、ご飯も食べたいし、ゆっくり寝たい。いわゆる神待ちというやつですね。それはもうすぐにうちに誘いましたよw

いつも何気なく見ていたライブチャットの紹介サイト『無料テレセなび』で紹介されているサイトで、まさか神待ちの女性に出会えるなんて夢にも思っていませんでした。やはりマメにサイトをチェックしているといいことがあるもんですね☆