掲示板が盛り上がっている

女性の中でも若い子は特に話題になっているものに敏感ですし、あまり人が集まっていないサイトや掲示板は使ってみようとは思わないでしょう。何日もないの書き込みがトップページに残っているような掲示板は見ても意味がないでしょうね。

家出女性は今すぐにでも会える神様を探している

神待ち掲示板に書き込みする女性、今まさに泊まる所やご飯に困っている家出女性は、出来ればなるべく早く、ご飯や寝床にありつきたいわけです。なので、何日も前の書き込みに返信されても意味がないわけですし、なので何日も前の書き込みが、まだすぐ目につくページに残っているような人気のない掲示板には書き込みなどしないでしょう。長くても半日くらいが限界かと。

ある意味早いもの勝ちのところも

神待ちをしている女性にとって、例えばご飯を奢ってくれるだけとか、泊めてくれるだけとか、その両方とか色々条件があると思います。もちろん、それに対してのお礼も。。。

確かにあまりに遠いところだったり、田舎過ぎたりしたら、スルーされるかもしれませんが、多少の条件の違いだったら、ある意味早いもの勝ちのところはあります。神待ちをしている女性にとっても、あなたからの連絡の後、他にいい条件の神様からの連絡があるかないかは分からないわけで、ある意味賭けなわけなので、そこら辺は交渉で何とでもなると思います。まずは直接の連絡先をゲットして、会うことが大切。会ってしまえばそこからは押しで何とでもなりますよ!!