地域別神待ちスポットはここだ!

神待ち女性がご飯を奢ってくれたり、泊めてくれる神様をさがしている場合も、神様としての男性が家出女性の書き込みを見る場合もそうですが、あまり今のところから離れていては現実的ではありませんよね。いくら車があると言っても、行くまでに2時間もかかったりしたら、神様も大変ですし、神待ちの女性も付いていくのに気が引けるでしょう。

都道府県別の検索機能がある掲示板

最近の神待ち掲示板には、ほとんどと言っていい程この検索機能は付いているので心配ないとは思いますが、上でも書いていますが、条件が合わないから、好みの子がいないからと検索範囲を広げても、自分も相手も大変になるばかり。やはりまずは自分の住んでいる都道府県か、車があればその近隣の県位がいいでしょうね。

主要都市に集まりやすい神待ち女性

各都道府県でも言えることですが、友達のあてもなく家出をした女性がまず向かうところと行ったら繁華街、夜でも人通りが多いところでしょう。そうでないと、もし神様が見つからなかった場合、コンビニやファミレス、ネカフェまでないところもありますからね。

そのため、やはり全国的に見ても主要都市、東京大阪名古屋、九州だと福岡あたりが、神待ちの掲示板でも多く書き込みがあります。特に関東圏なら渋谷、大阪なら難波、名古屋なら錦栄もしくは金山辺りでしょうか。まだ神待ち初心者で、かつ近くに住んでいる方は、まずはここら辺から検索してみるといいでしょう。